ケアリィレイシェル「Hawai’i」の思い出

今日はイベントのことで、一日中悩んでました。

恩師の先生に相談したり、友達の意見を聞いたり、、
アラカイさんたちと、ずーっとラインで相談して、、
予定していた仕事は全然手につかず(^◇^;)
悩み過ぎて、テンションは下がる一方。

でも、夜はロケラニクラスのレッスンでした。
普段はコロナ対策で半分に分かれてレッスンしているんですが、月に一回体育センターで合同レッスンをしています。
今日は、オータムホイケで踊る予定のケアリィの「Hawai’i」を踊ってみました。

この曲には、たくさんの思い出があります。
初めて踊ったのは、確か2017年のフラネーション。

写真があったよ(笑)

そして、その年のまつりインハワイで。
クヒオビーチで踊りました\(//∇//)\

この曲が大好きで、踊るととても幸せな気持ちになれるので、いろんなクラスに教えました。

昨年9月のホロホロピクニック(さいたま新都心)

そして、北本まつりでは、大勢でこの曲を踊り、、、

見ていてとても感動しました❤️(自画自賛)

何の心配もなく、たくさんのイベントで踊れた日々、、
生徒さんたちとの、たくさんの素敵な思い出。
ロケラニのみんなが息ぴったりに踊っているのを見たら、涙が出そうになりました。

早く、またみんなでステージに立ちたい。
何も心配せずに、みんな揃って、笑顔で踊りたい(T . T)

「今日は元気なかったですね」とレッスンの後生徒さんに言われてしまい、、
バレてた(^◇^;)
レッスンの間は元気にしていたつもりなんだけどな~💧
今日は、このまま、テンション低いまま寝ます💦

涙が出ちゃうのは、ケアリィの声が優し過ぎるせいだよね。
最近ジョシュとかカラニペアに浮気していたけれど、、
やっぱりこんな時はケアリィじゃなきゃだめなんだな~

明日は、ゴディバのチョコを3粒くらい食べちゃお‼️

関連記事

  1. コンサートの合同レッスン!!

  2. リクエストが続々と

  3. オープニングの曲

  4. 本日のレッスン

  5. イベントがない間に、、、

  6. ケイキクラスとイベントレッスン

PAGE TOP