キャンサーフラ1dayレッスンのお知らせ

FullSizeRender
今日は、1dayレッスンのお知らせです(^^)

11月に、キャンサーフラの1dayレッスンを開催することになりました。

場所は本校スタジオです。

体験会ではなく、1dayレッスン❤️

1回で完結します。

フラの基本ステップと、ハンドモーション、それと「花は咲く」を少し💕

体験会だと、その後入らなきゃならないのかなーと不安になりますが、1回ポッキリです❣️

何年か前に、戸田中央病院の患者会に呼んでいただいて、1dayレッスンをやらせていただきましたが、、

あのときは課題曲が「世界に一つだけの花」だった🤣

振り付けが難しいし、テンポが速くて😅

「花は咲く」は素敵な曲ですよ❤️

基本的なハンドモーションがたくさん入っているので、ハンドモーションの練習に良いのです。

乳がんの方はリンパ浮腫になりやすいので、ハンドモーションの練習多めでやります。

1dayレッスンの開催要項は下記のとおりです。

ご家族やお友達に、ガンの方がいらっしゃったら、ぜひお声を掛けてください(^^)

【キャンサーフラ1dayレッスン】

日時 11月23日(祝)13:00~14:00

場所 フラオハナプアナニキエレ本校スタジオ
(上野東京ライン、湘南新宿ライン北本駅下車徒歩1分)

参加費 500円

※ガン経験者限定です。(ガンの部位は問いません)

※オンライン受講可

IMG_8562
オンラインの方も、スタジオでレッスンしている気分になれます❤️

スタジオに1歩入ればそこはハワイ🤣

治療中の方は、念のため主治医の先生に参加して良いか聞いてくださいね(^^)

そうそう、今日は秋葉原でキャンサークラスのレッスンでした。

私は仕事で行けなかったので、インストラクターのマキ先生にお願いしました。
IMG_9835
参加者3名(うち1名はオンライン受講)

関連記事

  1. ステップアップクラスとワヒネクラス

  2. ワヒネ

  3. カヒコもソーシャルディスタンス!!

  4. 家族でフラって、素敵!!

  5. 来年の課題曲、募集します!!

  6. 4月2日のイベント

PAGE TOP