今日の合同レッスン

今日は、スタジオでインストラクタークラスのあと、体育センターへ。
オータムホイケで一緒に踊るロケラニとジンジャーの合同レッスンでした(^^)
新人さんたちは、先輩方に会うのは初めての人がほとんど。
先輩たちと一緒にレッスンすることは、とても勉強になると思います。
フラの技術だけではなく、先輩たちがどれほどハラウのために働いているかを知ルル良い機会です。

オールドロケラニ&ジンジャー

ニューロケラニ&ジンジャー

浦和のイベントのための練習

合同レッスンとか、リハーサルだと、いつもと違ってキエレ先生は少し怖いのです笑
新人さんたちは、びっくりしたかもね(^◇^;)
でも、限られた時間の中で仕上げなくてはならないので、ピリピリするのはしかたないの💦
そのピリピリが、緊張感あっていいという生徒さんもいます笑笑
やっぱり、一緒にステージに立つ人は、何回も何回も一緒に踊らないとね~、、、
ハラウ内のホイケだからって、いい加減にしたくはない。
他のクラスの人達が、みんな見てるしね。

合同レッスンのあとは、ロケラニだけのレッスン。

踊り慣れた曲は、フォーメーションをメインに練習したけど、、、
ソーシャルディスタンスって、動くのが大変ですね⁉️
やりながら、あーでもない、こーでもないと変えてなんとか完成。
こちらも、コロナ対策でいつもは分かれてレッスンしているけれど、できれば一緒にレッスンしたいわー
ジンジャーは、今回イベントに出る人は少ないのですが、皆さんとても頑張ってます‼️
やっぱり目標を持つって、大切なことですね❣️
きっと、ホイケで踊り終わったら、達成感でいっぱいになると思います。

オータムホイケまであと10日⁉️
参加してくれるみなさん、頑張りましょうね~(^ ^)

関連記事

  1. イベントクラスのレッスン

  2. レッスンをしながら思い出したこと

  3. 体育センターレッスン

  4. 今年の課題曲「カイト」

  5. 体育センターレッスン

  6. 素敵なシニア

PAGE TOP