イベントに向けての練習!!

今日の体育センターのレッスンは、オータムホイケ前の最後のレッスンでした。
オータムホイケと、来月のプアラニさんのイベント、両方の練習をしました。

まずは、場ミリ‼️
みんなで、距離を測って、目印のテープを貼りました。

去年のホイケ前、よくやったよね~
広い場所を求めて、放浪してました笑
今年はソーシャルディスタンスだから、2メートル間隔でね。
場ミリして練習すると、いよいよだな~って思いますよね💦
来月、大勢で踊る曲は、ちょっと難しいフォーメーションにチャレンジします(^◇^;)
3時間レッスンして、帰宅後にスタジオに篭って、ソロの練習。
そろそろ練習しないと、間に合わないからね~
あ、ダジャレじゃないよ(^_^;)

今日は、早速動画添削レッスンを申し込んでくれた生徒さんがいました。
午前中に動画を送ってくれたので、夜スタジオで私も撮って、修正部分の動画を送りました。
とても分かりやすいと、好評でした❣️
私もね、じっくり見られてとても良かった‼️
コマ送りもできるし、細かいところまで見てあげられます。
そして、生徒さんは指摘されたところを自分で確認もできるし、私の動画を何回も見れるし、、
動画添削、なかなかいいかもしれません\(//∇//)\
昔はよく、イベントの前に自撮りをして、自分で修正してました。
動画って客観的に見れるから、すごく勉強になるし、上達の近道ですよね❣️

さあ、明日はオータムホイケで一緒に踊る2つのクラスの合同レッスンです(^^)
新人さんたち、がんばれー❤️

関連記事

  1. もうすぐクリスマスホイケ!!

  2. ホイケ前の合同レッスン!!

  3. オープニングの曲

  4. 今夜はカヒコナイト

  5. ステージに立てる幸せ

  6. キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

PAGE TOP