動画添削レッスン始めます!

今日ね、閃いちゃったんですよ~❣️
動画の添削レッスンをしようって。
コロナでレッスンに来れない生徒さんたちのために、何かできないかなーとずっと考えていたんだけど。
オンラインはすごくいいと思うんだけど、なかなか生徒さんと私の都合が合わない。
そして、お家の人がいるとか、いろんな事情でオンラインはできないという人もいます。
なので、自撮りした動画を送ってもらって、もっとこうしたら良くなるよ、と修正点を教えてあげるのはどうかなと、、
なんか、他のダンス教室でそんなことをやっているとネットで見ました。
自撮りするだけなら、場所はどこでもいいじゃない?
wifiなくてもいいわけだから。
お家の人が誰もいない時に撮影するとか、公民館とかのお部屋を借りてもいいし、屋外でもいいし(誰もいなければ、笑)

しばらくレッスンに来れていない生徒さん、通常レッスンを受けているけど、補習を受ける時間がない生徒さん、、、
ぜひ自撮りした動画を送ってください❣️
レッスン料など詳細は、お問い合わせくださいね(^^)

イベントが近いので、補習を受ける生徒さんが多いんですが、、
補習をやって初めて気付いてあげられることもあるので、、
今は少人数でレッスンしているのに、見えていない部分もあるのね。
動画の添削は、1対1だから、いいかもしれませんよね~
試験的にやってみたいので、誰か送ってね~💕
それがうまくいけば、遠方の生徒さんもフォローできるようになるので、、、
私がやりたいことに一歩近づきます。

今日、キャンサーのある生徒さんからラインが来て、、、
コロナは怖いけど、自粛して何もしないで時が過ぎていくのは嫌だと書いてあって、、
すごく共感しました。
うちのゲストルームに、相田みつをさんのひめくりカレンダーがあるんだけど、、、
こんな言葉が書いてありました。

「考えてばかりいると、日が暮れちゃうよ」

(@_@)
本当にそのとおりだわ‼️
この世は、行動しなければ何も変わりません。
だから、なんでもとりあえずやってみる。
やってみて、自分には合わないとか、無理だなと思ったら、軌道修正すればよし。
案外ハマるかもしれないしねぇ~
韓国ドラマみたいに(笑)

例年なら、スポーツフェスティバルの練習をしている頃です。
私は今年で9回目の出演のはずだったのに~
去年の写真を探してみました。
去年は雨で屋内だったのね⁉️
ポール先生が見に来てくださってました💕

いつも言うけど、もう遠い昔のようです(笑)

明日は涼しくなるみたいで、よかった~(^◇^;)

関連記事

  1. To Alohaに向けて

  2. カフラホア 最後のレッスン

  3. 親子クラス&土曜エンジョイクラス

  4. ベニバナの合同レッスン

  5. ロケラニクラスのレッスン

  6. スタジオレッスンもスタートしました

PAGE TOP