土曜のレッスンとオータムパーティー

ここのところ、土曜日は昼夜レッスンです💦
朝が苦手な私は、午前中から速い曲を踊ると、かなりしんどいです(^◇^;)

今日は月曜ピカケのワヒネも2人、振替で来てくれました。
昔、親子クラスで一緒に踊っていたNちゃん。
小学生だったのに、今は高校二年生になりました‼️

今小学生の子たちも、将来が楽しみです\(//∇//)\

その後、アラカイさんたちとパーティーの相談をしました。
企画した頃と違って感染者が増えてしまい、「パーティー」という形ではもう無理だということで、他の形式での開催を検討しています。
延期にするのは簡単だけど、、
じゃあ、いつまで延期なのか、、

年に一度のパーティーは、普段は会うことのない、他のクラスの生徒さんたちと交流してもらったり
みんなでビンゴをやったり、メレフラを踊ったり、、
とくに、普段イベントに出ない生徒さんたちにも、楽しい思い出を作ってあげたくて、開催しています。

三密を避けて、みんなに楽しんでもらうにはどうすればいいか、、、
また、悩む日々が続きます💦

夜のレッスンは、またしても速い曲(^◇^;)

もうヘロヘロです~💧

関連記事

  1. 体育センターでレッスン

  2. フラレッスン

  3. 年内最後のレッスン

  4. キャンサーフラ1DAYレッスン!!

  5. 久しぶりのカヒコワーク

  6. 今年の課題曲「カイト」

PAGE TOP