レッスンができる幸せ

今日も暑かったですね~(-。-;

梅雨が長ければ、雨ばかりで嫌だと言い
梅雨が明けたら、暑くて嫌だと言い
人間ってなんてわがままなんでしょう(^◇^;)

今日は、月曜ジンジャーと月曜ピカケのレッスンでした。

月曜ピカケ(ワヒネクラス)のみんな↓(ひとりお休み)

ジンジャーの方は新曲の途中で余裕がなく、写真撮り忘れました😅ごめんね🙏

ピカケは、新曲が一通り終わったんです❣️
速い曲だから、私は大変なの💧
マスクをして、速い曲を説明しながら踊ると酸欠になりそうです💦

でもね、こうしてレッスンできるだけでも、本当にしあわせ❤️
どうかこのまま、順調にレッスンできますように(>人<;)

関連記事

  1. 文化のつどいに向けて

  2. 平常心を大切に。

  3. マスクの弊害あれこれ

  4. 選抜とイベントクラス

  5. カヒコは楽し?

  6. レッスン

PAGE TOP