無観客ホイケ、やります!!

感染者が少なくなっていた時、企画したオータムパーティー。
例年はクリスマスですが、冬はコロナでできそうもないということで、秋にしたのに、、
その後、感染者が増えて、内容の変更を検討していました。
感染の危険があるということで、飲食はなし。
ホイケ(発表会)形式にして、間隔を開けて観覧するようにしようと思ったんですが、、
そうすると、部屋が狭くて生徒さんが入りきらないという話になりました。

うーん、、、
どうしたものか、、
ずっと考えていましたが、昨夜夜中に閃きました。
「そうだ、もっと広い部屋を借りればいいんだ‼️」

そして今日
文化センターの大ホールを借りました‼️( ̄▽ ̄)
はい、去年ホイケをやった、あの大ホールです💦

レッスンの時に言ったら、みんなびっくりしてたなぁ😅
キエレ先生、やること大きいよ‼️(笑)

名称も「オータムホイケ」に変更。
でも、あくまで、ハラウ内のイベントです。
人数が把握できないし、管理も難しいので家族、友人は呼びません。
あ、出演しない生徒さんは、是非見に来てくださいね^_^
726席ある座席は半分使えるそうなので、間隔を開けて座れます。
ステージは、最大24名までしか立てませんが、、、
クラスごとの発表なので、問題ありません。

うちの生徒さんだけなら、目が行き届くので、いろいろなことに注意できるし、、、
これなら、例年通り、普段は会うことのない、ほかのクラスの生徒さんのフラを見たり、交流できたり、、❣️
7年表彰もできるし、抽選会もできます^_^
われながら、なかなか良いアイデアです(笑)
初めて大きなステージに立つ新人さんたちは、お客さんが身内だけだから、良いリハーサルになりますね(^。^)
「心が踊るような企画をしていただいて嬉しいです」って言ってくれた生徒さんがいました❣️
よかったぁ(#^.^#)
もう集金しちゃってるから、参加費はそのままです(赤字にならないか不安だけど💦)

去年の発表会のように、課題曲を大勢で踊ったり、メレフラもやりますよ‼️
まだ申し込みしてない生徒さんも、今月末までにぜひ申し込んでくださいね❣️
それまでレッスンがないクラスの方は、当日参加費を納めても🆗です^_^
参加の連絡だけ私にしてください。
どのクラスもぶっつけ本番ですからね~(笑)
正確にいうと、無観客ではないですね💦
観客はうちのハラウの仲間です。

2020年は、こんな年だけど、、、
コロナだからしかたないって、あきらめたくない。
なんとか、創意工夫して、フラを楽しみたい。
今この時は、もう二度と戻ってこないから。

だから、、
ひとつくらい、みんなと楽しい思い出を作りたいの(๑>◡<๑) みんなに、目標を作ってあげたい‼️ というわけで、これから準備で忙しくなるので、がぜんテンションが上がったキエレです笑 そうそう、今日は体育センターのエンジョイクラスに、体験に来てくださった方が即入会してくださいました。 経験者の方です^_^ 嬉しいなぁ😆💕💕💕 Withコロナな毎日だけど、楽しいこと、嬉しいこともきっとありますよね‼️ 明日は今日より暑くなるそうですが、みなさん体調に気をつけて、夏を愉しみましょう❤️

関連記事

  1. ステージ写真(アウアナ編)「クウポリアフ」

  2. 無観客ホイケ、無事終了!!

  3. 感動のステージ!!

  4. クリスマスホイケ(2)カヒコと親子クラス

  5. チケットのご予約承ります!

  6. 無観客ホイケ(4)シトラスリボンプロジェクト

PAGE TOP