いよいよ!!という感じ

今日は、アラカイさんたちとランチミーティングをして、前日と当日開演前の流れを細かく決めました。

前日の準備の役割分担、リハの曲順などなど

そして、15時からは文化センターのホールのスタッフさんと最終の打ち合わせ。
FullSizeRender
ステージの装飾や、照明の細かい指示や、デハケのタイミング、、

実際にスマホで曲をかけて、歩いてみたりして。

なんか、、、

いよいよだなぁ~~~

と思いました。

夜は選抜クラスと、臨時のロケラニレッスン。
FullSizeRender

選抜は、前回のレッスンから丸々1ヶ月経ってしまって、、、

かなりバラバラで絶句しました💧

みんな自分のクラスで、いろんな曲をやっているから無理もないんだけど、、

何回も何回も踊って、やっと前回くらいまで揃った😓

フォーメーションまで行かなかったので、臨時のレッスンをやらないとです💦

もうあと2週間しかない💧💧💧

関連記事

  1. 無観客ホイケのご報告(3)

  2. 思い出の場所と合同リハ

  3. ロケラニ

  4. クリスマスホイケ、無事終了!!

  5. ホイケ前の合同レッスン!!

  6. 親子クラス

PAGE TOP