無観客ホイケ、無事終了!!

今日のホイケ、無事終了しました\(//∇//)\
反省点は多々ありますが、、、(^◇^;)
「手作り感満載でよかったよ」とダーリンが(笑)
とにかく無事に終わってホッとしています(o^^o)
生徒さんたち、ソーシャルディスタンスをしっかり守って、いろいろ協力してくれました。
みんな、すごく楽しそうにしていて、本当にこのホイケを開催してよかったと思いました(*≧∀≦*)
生き生きと笑顔で踊っているみんなを、ステージ袖から見ていたら、何度も胸がいっぱいになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
きっとみんな、この日のために、一生懸命練習してきたのだと思います。
「こんなに楽しいのは久しぶり‼️」という声を、何回も聞きました。
そうだよね~、、
やっぱりイベントは楽しいよね\(//∇//)\
大きなステージで踊るのは、気持ちいい\(//∇//)\

今日は疲れ過ぎて、ビデオもまだ見ていません。
グループラインにみんながアップしてくれた写真、なんと982枚‼️
過去最高です(^◇^;)
みんなが楽しんでくれた証拠ですね💕
よい写真がいっぱいあって、選ぶのが大変ですが、明日以降にアップしていきますね❣️

集合写真を撮ると密になるので、今日はこんな形で撮りました^_^

参加してくださった生徒さんたち、お疲れ様❤️
久しぶりにみんなの笑顔が見れて、キエレはめっちゃ幸せな1日でした(//∇//)
とても心に残る、大切な思い出となりました。
生徒さんたちに目標を作ってあげることの大切さを痛感しました。

そして、今日わかったことがもうひとつ。
一般のお客さんがいてもいなくても、疲れ方は同じ(笑)
今日は2時間だけだったし、身内だけだったのに、ものすごく疲れました💦
去年、よくあんな盛大なホイケやったな~😅と思いました笑
めでたくチョコレートも解禁になりました~‼️

今回も、全力で私を支えてくれたアラカイさんたち、ありがとう😊
ホイケに参加してくれたみなさんも、いろいろお手伝いありがとうございました😊
今日くらいは、達成感と余韻に浸りましょう💕
今日くらいは⁉️(笑)
フラオハナ・プアナニキエレ万歳\(//∇//)\

明日も皆さんにとって良い1日になりますように(o^^o)

関連記事

  1. クリスマスホイケに向けて!!

  2. 過去のフォトギャラリー

  3. 無観客ホイケのご報告(2)

  4. 1年後はきっと。

  5. ステージ写真(アウアナ編)「クウポリアフ」

  6. 無観客ホイケのご報告(3)

PAGE TOP