クリスマスホイケ(5)サプライズゲスト

中断していた、ホイケ報告の続き。

2部のオープニングは、イリマ(体育センターステップアップクラス)と私。

IMG_1204
IMG_1203
初披露の曲、大勢で踊るのでちゃんと揃うか心配してましたが、思っていたより揃ってました😅

4月にはクムと一緒に踊らせていただくので、たくさん練習しなくては💦

そして、急遽決まったサプライズゲストの登場‼️

2年前のホイケにも出てもらったし、ハワイアンライブや曲のアレンジなど、大変お世話になっている、ハワイアンバンド「ホアラ」のゆうとくんです❣️

IMG_1202
今回はバンドではなくソロでお願いしました。

サックスを2曲のあと、1曲踊ってくれました💕

IMG_1201

男性のフラを見たことない生徒さんもいて、喜んでくれたようです❤️

関連記事

  1. 過去のフォトギャラリー

  2. 10月のイベント

  3. 1年後はきっと。

  4. クリスマスホイケ(8)抽選会とエンディング

  5. コンサートのご報告(5)

  6. 7周年記念のイベントやります!!

PAGE TOP