クリスマスホイケ(7)来年の課題曲発表!

各クラスのパフォーマンスが終わり、いよいよ私のソロ。

来年の課題曲発表です❣️

アラカイの二人以外は、誰も知りません。

38曲の中から選ばれた、その曲は、、、

嵐の「カイト」です‼️‼️‼️‼️‼️
IMG_1284
IMG_1102
オリンピックのテーマ曲で、老若男女大勢の人が知っていますよね。

全ての曲を聴いて、一番いいなと思ったのでこの曲に決めました。

曲が流れた時、会場が一瞬どよめきました🤣

どんな振り付けなのか、みんな食い入るように見ていましたねー😅

今回、振り付けはちょっと苦労しました💦

「花は咲く」よりは少し難しいですが、とても素敵な曲ですよね‼️

全クラスに教えて、大勢で踊るのが楽しみです❤️

じつは、この曲をリクエストしてくれた人は、6人もいたのです。

ロケラニクラスのさちよさん、ピカケクラスのめぐみちゃん、じゅんこさん、ジンジャークラスのゆうこさん、蕨ククイのゆきさん、せいこさん❣️

おめでとうございま~す💕

リクエスト曲が採用された人は、抽選会で一番最初に好きなものをもらえるということになっていましたが、6人いたのでジャンケンになりました❣️

そして、1位を勝ち取ったのは、ピカケクラスのじゅんこさん‼️
IMG_1286
マウナロアの新作衣装ケースをゲットしてました❣️

関連記事

  1. 親子でフラダンス!!

  2. 土曜ワヒネの再開

  3. レフアクラス

  4. ケイキクラス体験会

  5. 課題曲のリクエスト状況

  6. ケイキクラスとイベントレッスン

PAGE TOP