春のコンサートに向けて!

午前中は親子クラスのレッスン。
IMG_1330

お休みの子もいたけど、みんな寒くても元気いっぱい❣️

ホイケのDVDを見たら、みんなハンドモーションはできていたので、今日はひたすらカホロの練習をしました😅

女の子たちは、よくできています❤️

先日クムが「男の子は、ステップが踏めないものだよ」とおっしゃっていたので、安心した私🤣

1年くらいやっていると、踏めるようになるとのこと。

長い目で見てください💕

ケイキちゃんたち、また来年ね❤️

夜は、土曜ロケラニと選抜クラス。

選抜クラスは、4月のコンサートで1曲踊ることになったので、急遽曲を選んで、今日から教え始めました。

FullSizeRender
当初予定していた曲ではなく、難しい曲になりました😅

みんな、自分の所属するクラスの新曲もあるので、大変だと思うけど、頑張ってね❣️

関連記事

  1. キャンサーフラ、無料体験会のお知らせ

  2. 土曜レッスン

  3. 春のイベントに向けて!

  4. 午前中の親子クラス

  5. 今日のレッスン

PAGE TOP