ワヒネクラスへようこそ!!

今日は、ワヒネクラスに新メンバーが加わりました‼️

クリスマスホイケを機に、初心者クラスからステップアップクラスに移籍したA子さん。

ワヒネクラスにも興味があるということで、今日は2時間続けてレッスンを受けてくれました。

そして、来月から入ってくれることになりました~\(//∇//)\❤️❤️

なんと、ステップアップクラスと両方で頑張るそうです‼️

ワヒネクラスは、先日も初心者クラスからMさんがステップアップしてくれていたので、ずいぶん賑やかになりました‼️‼️

MさんもA子さんも、「フラベイビー」を踊りたいと❣️

みんな大好き❤️ナタリーの「フラベイビー」
IMG_1403

クムの振り付けが、とっても可愛らしくて大好き💕

私も若かったら踊りたい🤣

若い人だけではなく、、

もしも環境が許すなら、やりたいことは今やるべきですよね。

来年になったら、環境が変わっているかもしれないし。

何事も、やってみなければわからないのですから。

躊躇している間に、どんどん歳をとってしまいます😅

昔、「いつやるの、今でしょ⁉️」っていう言葉が流行ったけど、本当にそうですよね💦

ああ、私もこんな若い時からフラに出逢いたかったなぁ、、と思ったけれど

フラとは、その人にとってベストなタイミングで出会うようになっているそうですよ‼️

だから、その年齢から、めいっぱいフラを楽しめば良いんですよね💕

ちょっと話がそれましたが、、

4月のコンサートが、ますます楽しみになりました❣️

みなさん、ぜひ見にいらしてくださいね~💕💕

関連記事

  1. レッスンができるしあわせ(#^.^#)

  2. 土曜レッスン

  3. カヒコ3期、始まりました!!

  4. 無料体験会&新曲ラッシュ

  5. 今日のレッスン

  6. 明日はべにばなのイベント!!

PAGE TOP