体育センター、踊り納め!

今日は、体育センターのクラスの踊り納めでした❣️
IMG_1418
体育センターは、3レッスンのうち2レッスンは、私ではなく体育センターさんの主催。

私は講師をさせていただいてます。

インストラクターの時に任せていただいたので、今年の11月で丸9年になりました‼️‼️‼️

9年って、すごくないですか⁉️

私の中では、かなりすごいです❤️

本当に、いろんなことがありました(しみじみ)

縁あって、キエレ号に乗ってくださったみなさん、、、

(今もだけど)未熟だった私についてきてくれた生徒さんたち、本当にありがとうございます❤️

まだレッスンある人もいますが、生徒さんたち、今年一年一緒にフラを楽しんでくれてありがとうございました💕

暑い夏の日も、寒い冬の日も、、、

一緒に踊ってくれてありがとう❤️

イベントがあまりなくて、レッスンばかりしてたけど、そのひとつひとつが大切な思い出です(^^)

来年は、コロナが終息して、イベントにいっぱい出て、楽しい思い出を作れるといいですね💕

関連記事

  1. 今日は3レッスン

  2. Withコロナのフォーメーション

  3. 無観客ホイケに向けて

  4. 平常心を大切に。

  5. 今日も4レッスン頑張りましたよ

  6. 土曜レッスン

PAGE TOP