無観客ホイケのご報告(1)

ホイケから一夜明け、、
まずは、昨日の動画観賞会。
みんなの楽しそうな様子を見て、一人でウルウルしてました~。・゜・(ノД`)・゜・。

では、昨日のホイケを時系列にご報告します。
みんながアップしてくれた写真から、厳選❣️
まずは、12:15から、文化センターに入る前に一人ずつ検温。

並ぶ時もソーシャルディスタンスでね❣️
みんな早く来ていたので、楽屋入りできる45分まで、待機時間が長くて、密にならないように何度も注意しました💦

そして、やっと楽屋入り‼️
分担してステージの場ミリをしたり、受付を作ったり、、

それっぽくなりました❣️
場ミリができたら、合わせていなかった2曲のリハと、カヒコを通しでリハ。


だけど、、、
カヒコのリハが終わった時点で、もう13:30でした。
それからカヒコチームは、衣装に着替えたんですが、、
久しぶりにつけるペーロンと、初めてつけるハウの飾りに手間取り、、
開演予定の14時に間に合わず(-。-;
止むを得ず、開演を遅らせることに、、💧
カヒコ以外のみなさんは、ちゃんと着替えて客席に座っていたので、本当に申し訳なかったんですが、、
本当に悔しかったし、自分が情けなかったけど、仕方ない。
やっぱり、午前中から借りなければダメだった💧
でも、今回は貧乏ホイケだから、、
はじめは会議室でやるはずだったから、ものすごく安い会費にしてしまい💦
ホールにしても追加で集金しなかったので予算が(-。-;
それでなくても大赤字なので、午前中もホールや会議室を借りるお金をケチってしまいました💧
今度何かをやるときは、午前中から借りないといけないと、勉強になりましたよ、トホホ

そして、10分くらい遅れて、やっとオープニング‼️
私のオリからスタートです。


ステージに上がる人は、みんな透明のマウスシールドをしています。
カヒコだけは、何回やっても緊張するね~💦
でも、ビデオ見たらなかなか良い出来でした(*≧∀≦*)
ハウの飾りが、メリモみたい‼️(笑)
今回初めて古典フラを見た生徒さんも多くて、みなさん感激してくれたみたいです❤️

長くなってしまうので、今日はこの辺でー
続きはまた明日^_^

関連記事

  1. 無観客ホイケ(6)

  2. コンサートのご報告(2)

  3. 今年も無観客で、、

  4. コンサートのご報告(3)

  5. 7周年記念のイベントやります!!

  6. 無観客ホイケのご報告(3)

PAGE TOP