無観客ホイケ(5)

もう1週間経ってしまいましたが、ホイケ2部のご報告です❣️

2部の1曲目
ジンジャーとニューロケラニのクウポリアフ 


花は咲く イリマクラス


ロケラニワヒネクラスのクウティタ


ロケラニクラス、カイオナ



ずーっと前に作ったのに、着る機会がなかったドレス😅やっと着れました💦

キエレ オハイアリイカルヘア


生花の飾りは、イメージ通りに作れなくて、膨大な数の飾りから探したら、、
新調したネイビーのドレスに、オハイアリイの飾りがピッタリだったの❤️
ちなみに、このオハイアリイの飾りは、4年前にこの曲を踊るときにオーダーメイドしたものです。
捨てないでとっておくものだわ(笑)
ロングのレイに、ココを頭の上の方につけるのが、メリモみたい(*≧∀≦*)
と、一人で盛り上がってました😅
ソロ以外は生花の飾りをつけていたのに、誰も気付いてくれなかった😰

これで、パフォーマンスは全て終了。
次は、みんなが楽しみにしている抽選会です❣️

つづく

関連記事

  1. 今年初のイベント無事終了!!

  2. クリスマスホイケを開催します!!

  3. 1年前の思い出

  4. Happy New Year Concert群馬公演!!

  5. 無観客ホイケ(4)シトラスリボンプロジェクト

  6. コンサートのご報告(1)

PAGE TOP