来週のイベントに向けて!!

今日は、来週末のイベントのための合同レッスンと、ロケラニのレッスンでした。

ロケラニとジンジャーの合同レッスン

ロケラニのレッスン

うんうん、いいぞ❣️だいぶ揃ってきたぞ‼️
と思っていたんだけど、、
全曲動画を撮って見てみたら、何箇所か残念なところがあり😅
直して欲しい人には、スクリーンショットで送りました。
明日も送るかもよ笑
これも、動画添削よね。
カマカニカイリアロハの最後が、バラバラすぎて、誰が正解なのかわからない笑
ここにアップしたいくらいだわ😅
自分一人で練習していると、なかなかタイミングとか角度はわからないもんね~

イベントまであと1週間‼️
出演予定のみんな、最後の追い込み頑張りましょう❣️
今年最後のイベントだからね(^.^)
あとで、出演時間アップしますので、皆さんよかったら見にきてください💕

関連記事

  1. 北本市体育センターフラ教室、会員募集(^^)

  2. フラのレッスン

  3. 体育センター体験レッスン

  4. 親子でフラダンス!!受付始まります

  5. 文化のつどいリハーサル

PAGE TOP