NO HULA NO LIFE(来週のイベント)

来週末は、今年最後のイベントです❣️

しかも、今年初の遠征(と言っても県内だけど)

久しぶりの、大きなイベント‼️

他のハラウもたくさん出演されますね💕

フラショップも出るようです(*≧∀≦*)

私たちの出番は、16:20から3曲

その後、17:00から2曲です。
私も最初と最後に踊ります(^^)
とうとう、あと1週間になってしまいました💦

今日はジンジャークラスで、動画を撮って細かいところを合わせました。

先日同様に、直して欲しいところは、個人的にスクリーンショットを送りました。
もう、ここまできたら、何回も何回も一緒に踊って、息を合わせていくしかありませんよね。
みんな、本当に一生懸命頑張っているので、ぜひ見に来てあげてください❤️
換気やソーシャルディスタンスなど、万全の体制だそうです。

【NO HULA NO LIEE】
10月17日(土)
場所は埼玉会館です❣️(浦和駅徒歩10分くらい?)
入場無料

このイベントが終わったら、すべてのクラスがいっせいに新曲になります‼️
出演者のみなさん、頑張りましょうね💕

関連記事

  1. まるひろ1日目無事終了!!

  2. To Alohaに向けて

  3. イベント

  4. 伊香保2日目!

  5. スポーツフェスティバル、終了

  6. クリスマスは、DVDでボランティア

PAGE TOP