スポーツフェスティバルに出演します

駅の掲示板に、ポスターが貼ってありました。
IMG_8809

来月9日、このイベントに出演させていただきます。

出番は12時から12時半です。

出演してもらうのは、いつも体育センターでレッスンしているイリマクラスの生徒さんです。
IMG_8517
持ち時間が30分なので、応援でピカケクラスに出てもらおうかなーと思ったんだけど、予定してなかったので、出られる人がかなり少なく、、💦

少人数でウリウリは寂しいので、どうしようかな😅

来月の他のイベントは、まだ開催するか決まってなかったり、辞退するか悩んでいたり、、、

でも、このイベントは開催が決まっていて、出させていただくつもりです。

スポーツフェスティバルは、この秋のイベントの中で唯一、屋外のイベントだからです。

体育センター正面入口前の、広いスペースで踊ります。

地元開催であること、他の団体と楽屋を共有しないこと、コロナ前は毎年出ていて慣れていること、、、

などなど、安心材料があります。

主催者の方もおっしゃってましたが、今、多くの先生方がイベントの出演について悩まれていると思います。

先生方それぞれに考え方は違いますし、、、

コロナに関しては、どうするのが正解なのか、誰にもわからず、、

というか、きっと正解なんてないですよね。

今日一日中考えていたけれど、いくら考えても、答えが出ません💧

おまけに今日はずっと自宅で仕事をしていたので、何だか煮詰まってしまい、、

レッスン前はちょっとテンション低かった😅

ワヒネの新人さんの補習で、一緒にウリウリ振りまくって、ちょっとスッキリしたけど🤣

さて、明日は気持ち切り替えて、体育センターのレッスンです。

スポーツフェスティバルに向けて、練習頑張りまーす‼️

これは過去のスポフェスの写真
FullSizeRender
密だね💦

外でも2メートル離れて踊ります😅

良かったら見に来てくださいね(^ ^)

関連記事

  1. 11月3日のイベント!!

  2. 「親子でフラダンス」開催します

  3. 産業まつりご報告(フラ編)

  4. べに花ふるさと館まつりの出演時間

  5. 楽し過ぎたジョイントコンサート!

  6. イオンのイベント、無事終了

PAGE TOP