No Hula の写真あれこれ

今日は、ステージ以外の写真あれこれ。
じつは、こういう写真が好きだったりします💕

楽屋に入って、先生からの注意事項を聞いているところ

みんなで、助け合って準備❤️

楽屋がすごく広かったので、練習できました(^^)


練習の順番待ち
「私たちの曲、練習する時間あるかしら💧」

1部はスマホを楽屋に忘れたので、2部だけですが、、
出番待ちの様子❤️



はい、出ますよ~

前列が前に出過ぎだけど、、
堂々と踊っていたので良しとしよう🤣

解散前に、キエレ先生の講評

「みんな、とっても良かったです‼️
大満足\(//∇//)\」

みなさん、お疲れ様でした~❤️
解散後は、みんな買い物をしたり、ステージを見たり、、
私はアラカイさんたちと、クムと奥様のハラウのステージを応援しました💕
A子先生と生徒さんたちは、うっとりするほど美しくて❤️
大勢の可愛いケイキちゃんたちと踊るクムは、優しさに溢れていて素敵でした❤️
写真は許可をいただけたらあとでアップさせていただきます❣️

そうそう、久しぶりにYとくんのフラも見ました‼️

なんか上手になっていてびっくり‼️
うちの孫もいつかあんなふうになれるかしら🤣

本当に、あっという間に終わってしまったイベント。
参加してくれた生徒さんたち、みんなとても楽しかったようで私もうれしいです💕
そして、みんなで一緒に、また次の目標に向けて頑張っていきます❤️
当日にも書きましたが、主催してくださったプアラニさん、本当にありがとうございました😊

ところで、今日からロケラニも新曲に入りました。
発売されたばかりの素敵な曲をクムにリクエストしました。
私がソロで踊ろうかと思ったくらいお気に入り❤️
それではまた明日ね(^^)
明日はクムのレッスンにいってきまーす💕

関連記事

  1. まるひろ1日目無事終了!!

  2. 4月2日のイベント

  3. 体育センターレッスン

  4. クリスマスジョイントコンサート(2)

  5. 伊香保を振り返って(1)

  6. 上野フラフェスティバル

PAGE TOP