No Hula ステージ写真その2

イベント写真の続きです。
今日は2部の写真。

1曲目 花は咲く~ナプアモハラ
ジンジャー、ロケラニ有志




2曲目 フラベイビー
ピカケ




3曲目 フォーザラフィ
イリマ、キエレ




早着替えでも、ハプニングがあったようですが😅
6曲すべて、無事に踊り終えました(^^)
あんなに一生懸命練習したのに、当日になったらあっという間でしたね~💦
この時期にイベントに出るのは、勇気のいることでしたが
感染対策をいろいろとしてくださったおかげで、楽しく踊ることができました💕
コロナ禍だからと言って、何もしないのではなく、どうすればみんなと楽しくフラライフが送れるか、日々考えています。
なので、眠れなかったり、胃が痛くなったり(^◇^;)
とりあえず、イベントひとつ終わってよかった❤️

生徒さんのご家族には、フラにご理解をいただいて、いつも本当に感謝しています。
イベントが終わって、大勢の生徒さんから、すごく楽しかったです、また次に向けて頑張りますとラインをいただきました❣️
キエレ先生もがんばるよー\(//∇//)\

明日は舞台裏の写真などアップしたいと思います。
明日もロケラニが新曲だから、また予習しなきゃ😅
最近?忘れっぽくて、予定が被りまくりなんですよね💦
気づいてから調整するのが大変で💧
歳のせいだとは思いたくない(-。-;

そうそう、今日から体育センターのエンジョイクラスに新しい生徒さんが入会してくださいました💕
そして、エンジョイクラスだった方が、ステップアップクラスを体験して、来週からステップアップクラスにはいられることになりました❤️
お二人とも、楽しんでくださいね~💕

関連記事

  1. 7周年記念のイベントやります!!

  2. カフラホアの出演時間

  3. To Alohaに向けて

  4. To Alohaのご報告(2)

  5. 体育センターレッスン

  6. 最終日のショー、無事終了

PAGE TOP