土曜日のイベントに向けて!!

今日は、最後の合同レッスンでした。
ロケラニ、ジンジャー、ピカケの希望者が参加しました。
「今日はドレスを着て踊ってみようね~」とみんなに連絡しておいて、自分がドレスを忘れました(-。-;

今回のイベントは、26名で参加。
持ち時間は25分で、5曲踊ります。
最後の曲は23人で踊るんだけど、、、
ちょっと複雑なフォーメーションにしたんですよね💦
全員で合わせたのは1回だけで、あとは、ロケラニとレフア、ロケラニとジンジャー、、と部分的に合わせてきました。

だけど今日になって、、、
やっぱりここがおかしいな、、と言うところが出てきて、、
でも今日は全員がレッスンに参加しているわけではないし、、
もうイベントまで2日しかないので、間に合わない💧
どうしてもっと早くなんとかしなかったのかと、とても後悔しました。
一瞬だから、見ている人にはわからないかもしれないけど
わたし的にはとても悔しい。
本当はそこを変えたかった💦

でもね、、、、
これも一つの経験です。
次に生かせばいいのです。
ということにしておこう(^◇^;)

大勢で、心を一つにして踊る‼️
余計なことを考えている暇はありません。
参加してくれる生徒さんたち、久しぶりのフライベント、楽しみましょうね(*≧∀≦*)

私たちの出番は、16:20からです❣️
ぜひ見にいらしてくださいね~💕💕💕

今日はドレスを着ていたので、写真は非公開で笑

関連記事

  1. 1年前のイベント

  2. Ke Kia’i A O Hula Japan …

  3. バードランドに出演

  4. 4月2日のイベント

  5. NO HULA NO LIFE 無事終了!!

  6. クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲

PAGE TOP