キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

今日は久々のキャンサーレッスン❣️
秋葉原でやっているがん経験者だけのクラスです。
コロナが心配な中、6名の方が参加してくださいました‼️

今日から新曲が始まりました~(^.^)
動画添削もいいけど、やっぱりみんなで集まって踊ると楽しいよね💕
ここでは、ウイッグの話も、治療の話もオープンにできます。

ある生徒さんがおっしゃってました。
フラを始めるまで、治療だけの灰色の人生だったけど
いまはフラがあるので、人生に色がつきました、と。
フラのレッスンにくるために、治療を頑張れるそうです。
そんな言葉を聞くと、キャンサークラスを作って本当によかったなぁと思います💕
後で書きますが、みんなのために、来年の目標を作りました❣️
目標があると、心の支えになるよね‼️
その日に向けて、頑張りましょう(o^^o)

そして、帰りに上野駅で待ち合わせして、、
ハワイから来日中のM先生にお会いしました❣️
メッセンジャーで何度もやりとりしていますが、お会いしたのは初めてでした(^^)
M先生もマヌヘアリイが大好きで、前々から会う時はマヌヘアリイでと約束していたので、今日は二人ともマヌヘアリイ❤️
上野駅では思いっきり浮いていた?(^◇^;)
初めてお会いしたのに、全然そんな気がしない
そして共通の友達が何人もいることがわかりました(^^)
お喋りに夢中で、写真撮るの忘れちゃったけど、、
ハワイのお話いっぱい聞けて、最高に楽しかった(*≧∀≦*)

早くハワイに行きたいよぉ~(>_<) マヌヘアリイがいつでも買えるなんて、ほんとーに羨ましい(*'▽'*) M先生のリボンレイワークショップは今月31日です。 参加予定のみなさん、お楽しみに❤️ さてさて、明日はイベント前最後のレッスン。 がんばりましょ~(*^o^*)

関連記事

  1. 北本市文化のつどい映像展

  2. レッスンができる幸せ

  3. 親子フラ教室、終了しました!

  4. ベニバナ館のイベントに向けて!!

  5. レッスン

  6. レッスン再開

PAGE TOP