11月3日のイベント!!

来月3日(祝)に、プアラニさん主催のイベントに出演させていただきます。

もうすっかり定着した「No Hula No Life」です。

いつもと違うのは、出演するメンバー。

今回は、選抜クラスのメンバーと、蕨教室のみなさんです。

選抜のメンバーは、ロケラニかピカケに所属しているので、イベントではなかなか一緒に踊る機会がなくて、、

スプリングコンサートでは、納得いく出来ではなかったので、リベンジです‼️

スプリングコンサート後に加わったメンバーもいるので、年内に一度踊らせてあげたかった。

そして、もう1チームは蕨教室のみなさん。

コンサートのためにドレスを作ってくださいましたが、こちらもなかなか出演するイベントがなく、、

コロナ禍だったこともあり、今回外部のイベント初出演となります❣️

インストラクターM先生の元、いま一生懸命練習していることでしょう💕

私は今回は引率だけです。

選抜クラスの指導に専念したいので。

一緒に踊るとなると、自分も入って練習しなくてはならなくて、その分生徒さんのことが見れないから~

浦和の埼玉会館が会場で

出番は10時20分から2曲(蕨教室、選抜クラス)

10時50分から合同で1曲です。

蕨教室には、キャンサーフラから移籍して頑張っている生徒さんもいます。

みなさん、よかったら応援にいらしてくださいね❤️

その後は、熊谷に移動して、フラシスターS先生のオータムコンサートに駆けつけます❣️
FullSizeRender
とっても楽しみ💕💕💕

みなさんも、ご一緒しませんか?

きっと癒されると思いますよ❤️

関連記事

  1. クリスマスパーティーのご報告(3)

  2. 感動の、ショー2日目

  3. べに花ふるさと館まつりの出演時間

  4. まるひろ1日目無事終了!!

  5. Ke Kia’i A O Hula Japan …

  6. 今日のイベント、大成功\(//∇//)\

PAGE TOP