DVD撮影会、ステージ写真その1

いくつかに分けて、昨日の写真をアップしていきまーす❣️
今回の曲目は、介護施設向けなので、6曲中5曲が日本語。

まずは、「上を向いて歩こう」
コロナで休講中に、無料で動画配信していた曲です。
踊ってくれたのは、ジンジャー、ロケラニ、レフアのミックスチームです。



ジンジャーの新人さんたちもがんばりました💕
白とグリーン衣装は、私のお気に入り。
癒し効果が高いそうです(^^)

続いて、イリマクラスの「花は咲く」


何回も踊っている曲なんですが、レッスンで久しぶりに踊ったらバラバラでした💧
私に散々ダメ出しされて、奮起したのか、本番ではバッチリ❣️
やるときはやるのね(笑)

3曲目は、「ハアフラ」これだけ英語です。

月曜、土曜ピカケミックス


アップテンポで楽しい曲💕
明るく可愛く踊れました❤️
それにしても、子供たち大きくなったね~💦

明日に続く~

関連記事

  1. クリスマスパーティーのご報告(3)

  2. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

  3. 来年は、シニアのために、、

  4. 花は咲く~Na Pua Mohala

  5. プライベートレッスン

  6. 今年のさくらまつり

PAGE TOP