選抜クラス、スタートしました!!

いよいよ選抜クラスのスタートです‼️‼️‼️

ずっと前から構想はあったけど、なかなか実現しなかったこのクラス。

ようやくスタートすることができました。
IMG_0207
IMG_0208
スタート時のメンバー。

前列4名はピカケ所属、後列3名はロケラニ所属です。

クラス名は「オハイアリィ」です❣️

これから、メンバー増えていくといいな💕

私も覚悟を決めて、臨んでいます‼️

これからのことを考えると、ワクワクが止まらない❣️

みんなは疲れて、足のガクガクが止まらない🤣

今日は1時間半ベーシック。

中身の濃い、充実したレッスンでした(たぶん)

FullSizeRender
じつは、レッスン後にいろいろあって書こうと思っていたことを全部忘れてしまった😅選抜クラスのメンバーには、技術の向上はもちろんですが、フラを踊る人として、みんなのお手本になるようなダンサーになってほしいと思います。

常に、ALOHAの心を忘れずに。

FullSizeRender
生徒さんみんなに伝えたい。

フラには踊る人の心が表れると思うので、、、

私が言うのも変だけど、先生や仲間に対するリスペクトや思いやりを忘れて欲しくないと思います。

今日も一日MAHALO(ありがとう)❤️

関連記事

  1. ステージに立てる幸せ

  2. 感動のワークとパーティー(2)

  3. ハロウィンパーティー

  4. フラコンサートに向けて~!!

  5. 分散レッスンやってます!!

  6. ロケラニ

PAGE TOP