クリスマスホイケの練習!!

今日は、月曜ジンジャー(ステップアップクラス)とピカケ(ワヒネクラス)のレッスンでした。

月曜ジンジャー(一人お休み)
IMG_0250

ピカケ
FullSizeRender

どちらのクラスも、決めた立ち位置で練習してみました。

ピカケはちょっと難しいフォーメーションにしました。

急に思いついて🤣

こういう急な変更、キエレ先生は結構ありますので、生徒さんたち臨機応変に対応してください😅

今日は、クリスマスホイケの出演者のライングループも作りました❣️

参加するのに招待されていない人は、連絡くださいね💦

この秋のイベントが全部なくなって、本当は出たかったという生徒さんもいたかもしれませんよね。

私も辞退すると決めた後も、これでよかったのかと自問自答していました。

でも、いまは良かったと思っています。

生徒さんもご家族も、なんの不安もなくこの秋を過ごせたわけですから。

そして、イベントに出たかった人は、その気持ちをエネルギーに変えて、クリスマスホイケとスプリングコンサートに臨んでください❣️

誰にでも無限の可能性があると、私は思っています。

もちろん、私にも🤣

来年は、嫌というほどイベントに出るかもね~

さて、明日は体育センターのレッスンです。

場ミリをして、練習しますよー💕

関連記事

  1. イベントがない間に、、、

  2. 土曜エンジョイクラス、スタートしました!

  3. 今夜はカヒコナイト

  4. ケイキクラスとイベントレッスン

  5. クムのカヒコにときめいた件(*≧∀≦*)

  6. たまには、こんなのもいいね(^^)

PAGE TOP