フラに選ばれた人々

昼間のシニアクラス2つ
FullSizeRender
FullSizeRender

夜は初心者クラスとステップアップクラス。

初心者クラスには、今日からおふたり新メンバーさんが入ってくださいました。

お一人は前回体験に来てくださった方、もう一人は親子クラスのママ💕

最近、新しく入った方が多いので、基本ステップやハンドモーションの説明動画を撮りました(^ ^)
FullSizeRender

クリスマスホイケに出てくださる方を中心に、「花は咲く」の練習も❣️
FullSizeRender

8時からのステップアップクラスは、振替の生徒さんが二人いて、賑やかなレッスンとなりました。
IMG_0188

最近、毎週新しい方が入ってくださってます\(//∇//)\

フラを始めようと思ったきっかけは、みなさん違うようです。

人との出会いと同じように、フラとの出会いも必然なんですよね‼️

前にも書いたけれど、「あなたがフラを選んだのではなく、フラがあなたを選んだ」っていう言葉があるんですよ❤️

フラに選ばれたみなさん、これからのフラ人生楽しんでくださいね💕💕💕

関連記事

  1. 上野フラフェスティバルに向けて

  2. 今年は、ハラウ設立7周年!!

  3. クリスマスジョイントコンサート(1)

  4. 体育センターレッスン

  5. もうすぐTo Aloha!!

  6. コンサートの悩みは続く

PAGE TOP