キャンサーフラ

今日は、秋葉原スタジオでキャンサーフラクラスのレッスンでした❣️

スタジオがリニューアルして、素敵な感じになってました💕

今日の参加者4名(うち1名オンライン)
IMG_0170

オンラインは、zoomではなくフェイスタイムでやりました。

スマホでやっていたら、途中で通信状況が悪くなって途切れたり、足元まで見ようとして、下がってもらったら私たちの声が聞こえなかったり、、

課題がいろいろ残りました💦

でも久しぶりに休憩時間に車座になって、いろいろお話をしましたよ❣️

オンラインの生徒さんも一緒に(^^)

遠方の生徒さんとか、いろんな事情で秋葉原に来れない生徒さんもオンラインだと受講できていいですよね。

動画配信もいいけれど、やっぱりLIVEだと仲間に入れるのがすごく良いなぁと思います❤️

スタジオレッスンのほか、オンライン受講生も募集中です❣️

関連記事

  1. キャンサーフラの夢

  2. クムのハラウワーク!!

  3. ホイケのポスター

  4. 合同練習

  5. 久しぶりのカヒコレッスン

  6. キャンサーフラ、再開します!

PAGE TOP