4月のフラコンサートで

今日は、体育センターのレッスンでした❣️

13時クラスに体験の方が来てくださって、来月から入会してくださるそうです💕

嬉しい😆😆😆

そして、来週も体験の方が来てくださる予定です\(//∇//)\

13時のエンジョイクラスは、普段はイベントに出ないクラスですが、無観客ホイケには皆さん出てくださいます❤️

うちわだけのイベントだから、楽しんでくださいね💕

IMG_0122
14時クラスはホイケの曲の仕上げと並行して、新曲に入りました。

前も書いたけど、4月のコンサートで踊るために、クムにリクエストさせていただいた曲です。

そしたら、クムの叔母さまのロエア カピオラニハオが振り付けをしてくださったそうです💕

オープニングで、この曲を踊ります‼️

このままコロナが終息したら、4月には一般の方もご来場いただいて、盛大に(?)フラコンサートができると思います(^^)

みなさん、見にいらしてくださいね~💕

関連記事

  1. ベニバナまつりに出演します!!

  2. 選抜とイベントクラス

  3. イベント前のいろいろ

  4. ニューイヤーコンサートの練習

  5. 課題曲のリクエスト状況

  6. フラスタグラム、始めました。

PAGE TOP