クリスマスホイケに向けて!!

今年も無観客ホイケをやることにしました。

毎年クリスマスパーティーをやっていましたが、今年も飲食はリスクがありそうなので。

家族も友人も呼ばないで、生徒さんだけで開催します。

普段イベントに出ない生徒さんも、楽しめるように企画します。

昨年も成功しているので、イベントはコロナが心配な生徒さんも、安心して参加してくださいね(^^)

今日は体育センターフラ教室2クラスと、火曜ロケラニのレッスンでした。

13時~のエンジョイクラス
IMG_9133

14時~のステップアップクラス
IMG_9135

15時~火曜ロケラニ
FullSizeRender

14時のクラスは、今日から新曲に入りました。

新曲と言っても、ハラウワークでクムに来ていただいて、直接教えていただいた曲。

みんなで、復習はしてありました。

サマーコンサートが延期になって、パッタリやらなくなっていたんだけど、14時のイリマクラスは、クリスマスホイケでこの曲を踊ります❣️

いろんな人が歌っているけど、私はこのミュージシャンのが1番好き❤️

とても素敵な曲なので、クムにお願いしてふりつけをしていただきました\(//∇//)\

日本人が踊っているのは、まだ見たことがないの。

コンサートでは、ワークを受けた生徒さん全員で、クムと一緒に踊らせていただく予定です💕

4月29日は、コロナの心配がなくなって、盛大に開催できますように(>人<;)

関連記事

  1. カヒコもソーシャルディスタンス!!

  2. ロケラニクラスのレッスン

  3. カヒコ3期生

  4. ケイキクラスの天使たち

  5. 親子クラスと土曜ロケラニ

  6. 合同練習

PAGE TOP