リクエストが続々と

今日は金曜日❣️

昼2レッスン、英会話スクール、夜2レッスン、補習、なんとかこなしました~😅

昼間のレッスン

レフア(シニアクラス)✖️2
FullSizeRender
FullSizeRender

夜のレッスン

ハイビスカス(初心者クラス)
IMG_9021
小学校6年生の女の子が体験に来てくれました(^^)

ジンジャー(ステップアップクラス)
FullSizeRender
親子クラスを卒業したSさんと娘さんのRちゃんが、今月から移籍して頑張ってます💕

その後の補習はベーシックでした。

今日のレッスンでの話題は、なんといっても来年の課題曲❣️

今日一日で、11曲のリクエストがありました(^o^)

リクエストもらったら、すぐにスマホでかけてみたり、家にいる時はアレクサにかけてもらったり。

まずは、カホロをしてみて、踊りやすいかどうかをチェックします。

ちなみに、今日リクエストきた中の1曲が、いきなり有力候補になりました😅

ひとり2曲までですからね~

生徒さんたち、ぜひリクエストしてね~💕

関連記事

  1. ワヒネクラスにようこそ!!

  2. ロケラニのレッスン

  3. エンジョイクラス

  4. 素敵なシニア

  5. 今を楽しもう!!

  6. 今日も4レッスン頑張りましたよ

PAGE TOP