キャンサーフラ、オンラインレッスン始めます!

FullSizeRender
お知らせです❣️

現在、秋葉原のキャンサークラスは休講となっていますが、来月からは再開したいと思っています。

でも、みなさんサバイバーさんなので、なかなかレッスンに来れない方も多いと思います。

コロナ禍になってから、めっきり参加者が減りました💧

なんとかして、みんなとレッスンできないかなぁと考えていて、オンラインレッスンをやってみよう!とひらめきました🤣

昨年休講中にプライベートではやったことはありますが、秋葉原スタジオでは、はじめての試み。

動画を後から配信ではなく、スタジオのレッスンを、zoomでそのまま映してみようと思います‼️

スタジオでのレッスンの様子がリアルタイムで見られるので、来れない人も一緒にレッスンしているような気分になってくれたらなぁと思います💕

今回は、現在入会しているメンバーのみですが、うまくいったら、オンラインのみの入会というのも、考えようと思っています。(キャンサークラスのみ)

ご自分のカメラをオフにすれば、おうちの中は映りませんからね❣️

キャンサークラスのみなさん、ぜひオンラインレッスンに参加してくださいね(^o^)

久しぶりに元気なお顔を見せてください❤️

スタジオでのレッスンは、無料で体験もできますよ~

新規の方もお待ちしております💕

楽しく踊って、免疫力をアップさせましょう❣️

関連記事

  1. 明日はNo Hula No Life!

  2. コンサートのご報告(6)

  3. 北本市体育センターフラ教室、丸8年!!

  4. イベントのDVDを見て思ったこと

  5. キャンサーフラを全国に

  6. 来年の構想あれこれ

PAGE TOP