クリスマスホイケ(4)イベントクラスから7年表彰まで

引き続き、ホイケのご報告。

イベントレギュラークラスの、「未来へ」

この曲はホアラさんのオリジナルで、ゆうとくんに頼まれて振り付けをしました(^^)
IMG_1150
IMG_1149
IMG_1144
あまり時間をかけられなかったけど、なかなかよく踊れていました(^^)

とても素敵な曲ですよね💕

続いて、ワヒネクラスの「フラベイビー」
IMG_1151
IMG_1148
FullSizeRender
この衣装、もう3年近く着ているのでは?🤣

新メンバーも息ぴったり💕

みんな元気いっぱい踊れてました❤️

そして、1部の最後は、「7年表彰」

ハラウに在籍丸7年を迎えたみなさんを毎年表彰しています。

プアラニさんにオーダーした、オリジナルのバッグを記念にプレゼントします(^^)

今年7年表彰されたみなさん❤️
IMG_1097
レフアクラスとみえさん、なつえさん、京子さん、火曜ハイビスカスかずみさん、ロケラニまきちゃん(インストラクター)、ピカケめぐちゃん(アシスタント)❤️

長く私と一緒にフラを続けてくださって、本当に嬉しいです❣️ありがとうございます❤️❤️❤️

これからも、末永くよろしくお願いします💕💕💕

関連記事

  1. 来年の課題曲、募集します!!

  2. ステージ写真(アウアナ編)「クウポリアフ」

  3. 1年前の思い出

  4. 無観客ホイケ(4)シトラスリボンプロジェクト

  5. 2022年05月09日 コンサートのご報告(最終章)

  6. お花をテーマにした理由

PAGE TOP