コンサートのご報告(6)

コンサートもいよいよ終盤❣️
IMG_5504
クムのコーナーの中に、ゆうとくんのサックスありましたね💦

飛ばしてごめんね😅

早着替えが大変だった次の曲は、みんな大好き「フラベイビー」💕
IMG_6179
IMG_6184
ピカケ(ワヒネクラス)のみんな💕
新人さんたちも、フォーメーションばっちりでした💕

ここでバンドの演奏があって、、

その後選抜クラスの「プアキエレ」
IMG_6286
IMG_6285
6人とも、何曲も踊った後で、きっとヘロヘロだったと思います💦

思うように踊れなかったとしても、仕方ないですからね💦

1曲入魂のときに、リベンジしてください❤️

そして、私のソロです。

曲は、「カマカヒキラニ」
IMG_6255
↑これ、一番お気に入りの写真❤️

IMG_6289

母のことを想って踊ったら、、、

予想していた以上に泣いてしまって焦った😅
IMG_6287

いつもレッスンで、笑って~と言ってるのに、自分が笑ってない😅

ソロを踊り終わった後、私はステージに残り、、、

いよいよクライマックスです‼️

関連記事

  1. クリスマスパーティー、無事終了!!

  2. スプリング・フラコンサート大成功!!

  3. いよいよ明日は、東京公演!!

  4. 感動のDVD撮影会

  5. 生涯現役を目指して

  6. フラオハナプアナニキエレ

    未来カレッジ、始まります!

PAGE TOP