コンサートのご報告(5)

コンサートのご報告も、5回目😅

今日からは2部の様子です(^^)

2部のスタートは、華やかにウリウリで❣️
IMG_6223
IMG_6155

そして、次はゆうとくんのフラ❣️
IMG_6156
IMG_6225

曲は、「ノホパイパイ」でした。
いよいよ次は、お客さまが楽しみになさっていたスペシャルゲストのコーナー❣️
IMG_6226
IMG_6227
私の敬愛する、クム、ワイラニ❤️

1曲目は、「Waipio Paeaea」

雄大なワイピオ渓谷の風景が思い浮かぶような、素敵なフラでした❤️

2曲目は、お子さんたちと一緒に「ウルパラクア」

お子さんたちの出演は、私がお願いしました(^^)
IMG_6231
IMG_6228
IMG_5978
キュート過ぎました😍😍😍
IMG_6235
IMG_6232

そして、そしてこの後は、クムはまたまたお着替えをしてくださり、私や生徒さんたちと一緒に踊ってくださいました。

曲は、ジョシュタトフィの「ハワイアンララバイ」

IMG_6238
IMG_6237

クムのALOHA溢れるフラに、会場がハワイになりました❣️❣️
IMG_6236

関連記事

  1. 2021年の課題曲は、、

  2. ステージ写真(アウアナ編)「カイオナ」

  3. 明日は伊香保

  4. 土曜日のイベントに向けて!!

  5. 10年前のブログ記事

  6. 例年なら7月は、、、

PAGE TOP