クリスマスホイケ(8)抽選会とエンディング

そういえば、クリスマスホイケの報告が、途中のままでした💦

前回は、来年の課題曲を私が踊って発表したところまででした。次は、生徒さんたちお待ちかねの抽選会‼️

うちの抽選会は、ハズレなし‼️

今回景品は90個くらい用意しました😅

朝会場に来たときに受付で抽選箱から番号をひいて、その番号が呼ばれたら、ステージに上がって、好きなものを選ぶ、という方法です。

昔は、1等何々と決めていたんだけど、、、

人によって欲しいものが違うので、好きなものを選べるようにしました。

この方法にしたらね、欲しいものが先に取られないか、ハラハラドキドキして、自分が呼ばれた時に残っていたら、かなり嬉しいらしいのです🤣

IMG_1464

誰が何をもらったか、記録してくれていた人がいました🤣

毎年お洋服ねらいの人、バック狙いの人、雑貨が好きな人、アクセサリーが好きな人、、、

見ていたら、傾向がわかって面白い💕

抽選会のあとは、全員で今年の課題曲「にじいろ」と、コンサートのために全クラスで教えた「花は咲く」を踊りました。

IMG_1347

最後は、キエレの挨拶。

アラカイさんたちから、綺麗なお花をいただきました❤️ありがとう\(//∇//)\
IMG_1359

大人数でしたが、生徒さんたちのご協力のおかげで、時間通りに滞りなく、終了することができました。

飲食ありのクリスマスパーティーは、まだ少し不安だったことと、秋にイベントに出なかったことから企画したこの無観客ホイケ。

生徒さんたちはとても楽しかったようで、本当によかった😭

参加してくださったみなさん、ありがとうございました❤️❤️❤️

関連記事

  1. クリスマスホイケ(4)イベントクラスから7年表彰まで

  2. イベント報告(2)クムと踊ったクウポリアフ

  3. 無観客ホイケ(5)

  4. 東京公演、無事終了!!

  5. Happy New Year Concert群馬公演!!

  6. 2022年05月09日 コンサートのご報告(最終章)

PAGE TOP