今年の踊り納め~!

今日は今年の踊り納めでした。

昼間はクムのスタジオへ。

なかなかご一緒できない、フラシスの先生とジョイントさせていただきました(^^)

今年もクムから、たくさんのことを教えていただき、本当に感謝しています❤️

クムが今日本に住んでらっしゃるので、こうしていつでもお会いすることができて、私は本当に恵まれています💕

帰り際にクムにハグしていただき、幸せいっぱい💕💕💕

夜は、スタジオでベーシッククラスのレッスンを2クラス。

人数多いので、いつもは体育センターでやるのですが、昨日合同レッスンをやったクラスのメンバーは参加しなくて良いことにしたので、

今日はスタジオでやりました。

クムのベーシックレッスンを受けて、ベーシックの大切さを痛感して、何ヶ月か前から始めたベーシッククラス。

都度払いで、うちのハラウの、どのクラスの生徒さんでも参加できます。

参加する人いるかなーと思っていたんだけど、毎回大勢の生徒さんが参加してくれるんです❣️

熱心な生徒さんが多くて、本当に嬉しいです\(//∇//)\

今年は、生徒さんたちの安全を最優先して、イベントにはほとんど出ませんでしたが

それでも、みんなちゃんとレッスンに通ってくれて

本当に、本当にありがとうございました😊❤️❤️

って、、、

踊り納めなのに、レッスンの時写真を撮るの忘れたの💧

なので、今年一番思い出に残っているレッスンの写真を。

FullSizeRender

FullSizeRender
今年は初めてクムをお招きして、ハラウワークをやっていただきました❤️

生徒さんたち、直接クムに教えていただいて、感激していました💕

フラが益々好きになったと言ってくれた人が大勢いました。

この時習った曲を、4月のコンサートでクムと一緒に踊らせていただきます❣️

年が明けたら練習を始めるので、生徒さんたちお正月休みに復習しておいてねー(^^)

それでは、生徒さんたち、今年も一年ありがとうございました💕

来年も宜しくお願いします❤️

みんな良いお年を‼️

関連記事

  1. フラのチカラを信じて

  2. エンジョイクラス&ステップアップクラス

  3. イベントに向けての練習!!

  4. カフラホアの出演時間

  5. レッスン

  6. レッスン

PAGE TOP