10月のイベント

許可をいただいたので、イベントの告知をします❣️

10月17日(土)、埼玉会館大ホールで開催される、「NO HULA NO LIFE」というイベントに出演します。
フラショップ プアラニさん主催のイベントです。

お話を伺ったら、感染予防に細心の注意を払って開催されるようです。
ステージでは、ソーシャルディスタンスを守った立ち位置、ホールは定期的な換気、楽屋は入れ替えの時に消毒、観客数を減らして、、
独立当時からお世話になっているプアラニさんが、大変な思いで開催されるこのイベントに、出演したいと思いました。

生徒さんたちに打診したところ、大勢の生徒さんが出演したいと言ってくれて、本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

15分の枠を二枠、35人でエントリーしてあります。

このイベントの出演が決まり、生徒さんたちに目標ができ、みんな生き生きとレッスンするようになりました。
新しいドレスを作ったクラスも2クラスあります。
でも、、、
その後、コロナの感染者が増えてきて、、、
暗雲が立ち込めてきました。

次々とお祭りやイベント中止のお手紙が届く中、このイベントだけは開催しますとのことですが、、
感染者の増加で、出演を不安に思う生徒さんもいるかと思います。
打診したときとは状況が変わってきているので、もし不安に思う人がいたら、遠慮なく申し出て欲しいと思っています。
ハラウとして、出演しないという判断はいつでもできるので、まだ希望を持って様子を見ます。
そのステージで踊ることを目標に、頑張っている生徒さんたちを見ていると、本当にこの状況が切ない。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなを安全に出演させてあげたい。
やっぱり、人生には目標が必要です。
小さな目標でもいいから持っていれば、毎日が楽しくなります。
なんでもそうかもしれないけれど、とくにフラはそうなんですよね。
今までイベントで踊るのが当たり前だったので考えたこともなかった。

イベントの告知だけをするつもりが、こんな話になってしまいましたが、、
コロナのせいで先が見えなくて、目標を持てない、将来を夢見ることができない世の中。
でも、そんな時代でも、なんとか目標を見つけて、前向きに生きていきたいものですよね❣️
とりあえずは、このイベントに向けて、みんな一生懸命練習しています。
座席を減らすそうなので、入れるかわからないけれど、入場無料なのでぜひ見にいらしてください‼️

フラのイベントも、ハワイのアーティストのコンサートもないし、、
久しくフラのステージを見ていないような、、、
無事に開催されて、笑顔でステージに立てることを祈ります(>人<;)

関連記事

  1. 今年も無観客で、、

  2. 土曜日のイベントに向けて!!

  3. 過去のフォトギャラリー

  4. 無観客ホイケ(5)

  5. Happy New Year Concert群馬公演!!

  6. ステージ写真(アウアナ編)「カイオナ」

PAGE TOP