Withコロナの憂鬱

コロナの感染者が増える一方で、、、
とーっても嫌な雰囲気になっていますね。

今日は、来年に延期になった大きなイベントが、さらに延期になったと連絡がありました。
みんな、そのイベントに向けて一生懸命練習していたので、とても心が痛みます。

一度は収まってきたと思ったコロナ、、、
最近どんどん増えてしまい、、
これは、もう第二波なんでしょうか?

緊急事態宣言で、みんなが外出を自粛して、収まってきたのですが、、、
これから、どうやって収束させていくのか、、、
本当に、先の見えない不安でいっぱいですよね(>人<;)

9月のハラウパーティーも、ホイケ形式にしようと思っていたけれど、参加者が多いので、いろいろ問題が、、、
そして、10月のイベントは、どうなるのか?
withコロナって、いつまでー???

いつも、ここで前向きなことを書いて、自分のテンションを上げているんですが、、
今日は上げられそうもないわ~

去年の夏は、ダブルヘッダーやってました。
お隣桶川のコミュニティまつりと、市内の自治会のお祭り

フラを披露する場があるって、しあわせなことだったんですね、、、
明日には、テンション上げられるように頑張ります(^◇^;)

関連記事

  1. ロケラニクラスのレッスン

  2. ビデオレターとレッスン動画

  3. 体育センターのレッスン

  4. ジンジャー(ステップアップクラス)

  5. スポーツフェスティバル、無事終了

  6. 今年は、北本まつり開催?!

PAGE TOP