ベニバナまつりに出演します!!

今日は嬉しいお誘いがありました❣️

昔、よく出ていたベニバナふるさと館のおまつり。
IMG_5226
懐かしい‼️2018年だそうです💦

久しぶりにお声がかかりました❣️

6月5日(日)時間は未定です。

地元のお祭りは、ほんとーに久しぶり‼️

久しぶりの、持ち時間30分‼️

フラのイベントも今年はいろいろ復活してますが、地元のおまつりが復活するのは嬉しい❤️

もしかして、北本まつりも期待できるかなぁ💕

ベニバナまつり、出演予定のクラスは、ロケラニ、ピカケ、ジンジャーです。

予定空けておいてね~

コンサート終わって1ヶ月しかないので、踊るのはコンサートと同じ曲です。

私たちが踊って、地元の皆さんに楽しんでいただけるのは嬉しいです\(//∇//)\

今日は、昼間はレフアのレッスンでした。
FullSizeRender
コンサート前の、最後のレッスンです。

関連記事

  1. 月曜ジンジャー

  2. クリスマスホイケに向けて!!

  3. レフア(シニアクラス)のレッスン

  4. 上野フラフェスティバルの合同レッスン

  5. カヒコが始まります!!

  6. 9月のイベント

PAGE TOP