ケイキクラスと合同レッスン

今日は午前中、ケイキクラスのレッスンでした。

うちの孫と、もうひとり女の子がお休みでしたが、みんなでコンサート前の最後の練習頑張りました❣️
IMG_5251

クリスマスホイケのときも、みんな本番に強かったので、今回も期待してます🤣

とにかく可愛いので、癒されてください❤️

レッスンとレッスンの合間にコンサートの準備をしたり、いろんな用を足しにでかけて

メリモを観ている暇がない😭

夜は、クムと踊らせていただく曲の合同レッスンでした。

FullSizeRender

ここにまだ10人くらい入ります💦

当日まで全員で練習できないので、ちゃんと揃うのか、ハラハラドキドキ😓

せっかく大勢集まったので、他の合同で踊る曲も踊ってみました。

各クラスの曲も1曲ずつ。

他のクラスの生徒さんたちに、お客さん役をやってもらって。

今日のレッスンに来ていない人もいるので、踊っている人が少ないけど💦
IMG_5239

人に見られている緊張感を経験するため🤣

そして、最後の1時間は選抜クラスの練習をしました。

限られた時間の中で、頑張ってきました❣️

関連記事

  1. ものは考えよう

  2. 蕨教室がスタートします!!

  3. ワヒネクラスにようこそ!!

  4. ロケラニと選抜のレッスン

  5. 体育センターのレッスン

  6. 選抜クラス作ります!!

PAGE TOP