ハワイアンコンサートに向けて!

火曜日は体育センターフラ教室の日。
とっても寒い一日でしたが、暖かいお部屋でのレッスンでした❣️

13時 エンジョイクラス

今日は出席率が良かったです💕
コンサートで全員で踊る曲「にじいろ」は、順調に進んでいます(^^)
今日は「何を着て踊るんですか?」という質問が出て、新しく入って持っていない生徒さんたちから注文をいただきました❣️

14時 ステップアップクラス

こちらはお二人お休みでした。
5月のイベントで踊る曲の練習と「にじいろ」をやっています。
緊急事態宣言下でも、ほとんどの生徒さんがレッスンに来てくださっていて、嬉しい😆
やっぱり、目標があるっていいですよね❣️
今年も、イベントの数は限られると思うので、ステージに立てる貴重な機会に向けて、頑張っていきましょうね💕
今回は発表会じゃなくて、コンサートだからと気楽に考えていたんだけど、、
いろいろ準備を始めたら、やることは一緒だと言うことに気がついた(いまさら😅)
カヒコがないだけだわ~💧
おかしいなぁ😅
でも、もう走り出したので、止まるわけには行きません💦
生徒さんたちにとって、素晴らしい思い出になるよう、がんばります❣️

関連記事

  1. 親子クラス エンジョイクラス

  2. 酷暑のレッスン

  3. 「花は咲く」のワーク

  4. 月曜ジンジャー

  5. 親子クラス募集中!!

  6. 今しかできないこと

PAGE TOP