1年前のイベント

ブログを遡ってみたら、去年の今頃はクレア鴻巣で開催されるイベントに向けて、練習に励んでいたようです。
「私の趣味特技発表会」というイベントです。

カヒコの新曲を披露しました↓


新生ロケラニで初めてのステージ

大勢でクウポリアフも踊りました↓

この後、次々にイベントが中止になり、、、
なんと7ヶ月もの間、ステージに立つことができませんでした。
春には緊急事態宣言が出て、全てのレッスンを休講としたり、、
レッスンが再開できても、イベントの予定はなく、生徒さんたちに目標を作りたいと思って企画した無観客発表会。
本当に、開催して良いのかギリギリまで悩んで悩んで、、
でも、発表会当日の、みんなの嬉しそうな笑顔を見たら、本当に決行して良かったなと思いました。
人って、やっぱり目標が必要なんだなぁと痛感しました。

今年は、今のところ予定しているイベントは2つ。
5月のプアラニさんのイベントと8月のハワイアンコンサート。
ワクチンもできたし、きっと夏頃にはだいぶ落ち着くことでしょう‼️(私の希望)
今年のメインのイベントは8月で、あとはクリスマスパーティをどんな形にするか、いまから考えてます。
あら、もう今年も終わりですね🤣

今日はバレンタイン❤️
最近友達や生徒さんからチョコやお菓子をたくさんいただきました💕💕💕ありがとう\(//∇//)\
そして今日は、生徒さんからププリエのチョコと焼き菓子をいただきました❤️
ありがとう\(//∇//)\💕💕💕
ずっと頭が痛かった明日が期限の仕事が、なんとか終わりそうで、、、
そしたら頑張ったご褒美に一気にいただきます🤣
明日から、2月も後半ですよ~
本当にぐずぐずしてたら、また一年終わってしまいそう💦
世の中の動きは予想ができないけど、何かひとつでも目標を作ってみたらどうでしょうね。
毎日に張り合いができると思います(^^)

関連記事

  1. カフラホア、出演確定しました!!

  2. 過去のフォトギャラリー

  3. 体育センターレッスン

  4. イオンのイベントを振り返って

  5. 福祉まつり

  6. まるひろ2日目のご報告

PAGE TOP