カヒコは楽し?

今日は朝からレッスン三昧。

土曜ワヒネのレッスン

未来のワヒネたち、成長が楽しみです💕

夕方からインストラクタークラス、カヒコ二期生クラス。
カヒコ二期生は、カイの途中まで教えましたが、飲み込みが早いのにびっくり‼️
とてもすんなり覚えたので、予定より先まで進みました。

先に進んだら、ダックウォークがあって😅
予習もせずに、ダックウォークを教える羽目に💦
しかも、何回も💧
ああ、この歳になって、こんなにダックウォークをやるとは思わなかった🤣
明日はきっと筋肉痛だわ💦

カイのモーション難しいよね。
でも、なんだかみんな楽しそう💕
初めて習うステップは、新鮮ですよね❣️
斬新なモーションに目を丸くしたり、うまくできなくて笑っちゃったり🤣
新しいことを学ぶのは、やっぱり楽しいですよね❤️
カヒコを学んで、もっとフラの世界を深く知ってほしいです(^^)

レッスンの合間に、不用品処分の業者さんがきました。
この家を建てた3年前、独身の兄と母が住むために用意した2階の部屋。
電化製品や家具もみんな揃えたんだけど
兄は、この家に入ることなく亡くなり、母は寝室としてだけ使っていました。
その部屋の新品同様の家財道具をみんな処分しました。
ガランとした部屋を見たらすごく悲しくなったけど
これも時の流れなんだなぁと、
なんだかそう思いました。
時は流れているのです。
ひとつとして、変わらないものはありません。

あら、なんだかしんみりしちゃったけど、、、
私が初心者から育てた生徒さんたちが、いまカヒコを学ぶまでになって、感無量です❤️
感無量はまだ早いかしらね😅
ステージで踊る時までとっておきます。

それにしても今日は疲れたわ~
カヒコのレッスンって、いつもの3倍くらい疲れる💧

関連記事

  1. 人生100年時代だから、、

  2. ケイキクラスとイベントレッスン

  3. コンサート前、最後のレッスン

  4. 今年の踊り納め~!

  5. 親子クラス

  6. キャンサーフラの夢

PAGE TOP