今しかできないこと

今日は、通常レッスンはなかったんだけど、ワヒネの新人さんがふたり、補習を受けに来てくれました💕

二人とも家が遠いのに、熱心で感心しました❣️

しかも、よく予習をしていました。

FullSizeRender

補習って、すごく疲れるんだけど、今日はアシスタントのめぐみちゃん(写真中央)がお手伝いしてくれたので、とっても助かりました💕

若い人には、若い時にしか踊れない曲を踊ってほしいと思っています。

若い時にしか、着れない衣装も着てほしい❣️

何年か経ったら、もう着れないかもしれないし🤣

今と環境が変わって、フラに打ち込めないかもしれないし。

ワヒネだけじゃなく、生徒さん全員、今しかできないことにチャレンジしてほしいです。

関連記事

  1. 今年も無観客で、、

  2. 体育センターレッスン

  3. 体育センターのレッスン

  4. いつか、たどり着く場所

  5. 8月のコンサートに向けて!

  6. カヒコクラスのレッスン

PAGE TOP