久しぶりのレッスンで思ったこと

今日は久しぶりのレッスンでした❣️

1時間目 ジンジャー(ステップアップクラス)

新曲の真っ最中‼️
頑張ってます💕

2時間目 ピカケ(ワヒネクラス)

お休みの人が多かったけど、一応新曲が最後まで終わりました‼️
マスクしながらウリウリの曲は、酸欠になりそうです😅
疲れ過ぎて、最後に動画撮った時ちょっと間違えた😅
バレてないといいな🤣

レッスンをしていて思った。
みんなとレッスンができるって、しあわせだな💕
いろいろ、思い通りにいかないこともあるけど、、
レッスンしている間は、他のこと全部忘れてる💦
みんな一生懸命だし、私もそれに応えたいと思うし、、
そして、みんながひとつの目標に向かって、イキイキとしているのを見るのが、何よりも嬉しいです❤️

踊っていないと、メンタルが不安定なのよね💦
だから、悩みがあったら、とりあえず踊りましょう(*≧∀≦*)
せっかく生きているのに、ウジウジ悩んでいる時間がもったいない🤣
そういう自分も、ウジウジ悩んでいたけど💦
何日も悩んできたことも、やっと方向性が決まってきました。
近いうちに、ここでもご報告しますね。

さて、明日はレッスン終わってから都内に行く予定です💦
準備しないと💧
明日は30度くらいになるらしいので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💧

関連記事

  1. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

  2. 平常心を大切に。

  3. 体育センターレッスン

  4. スプリングフラコンサートに向けて!!

  5. こんな時は、ケアリィの「ハワイ」

  6. 親子クラス エンジョイクラス

PAGE TOP