今年は、北本まつり開催?!

今日は、久しぶりにワクワクするお知らせ‼️
今年は、北本まつりをやるかもしれないそうです(*≧∀≦*)

夜、レッスンから帰ったら、観光協会からお手紙が来ていて、、
北本まつり中止のお知らせかなぁと思いながら開封したら、
「開催の可否や内容について検討する部会を作るので、団体から1名部会員を出してください」というものでした。
え‼️‼️‼️
やるかもしれないのね⁉️⁉️⁉️
北本まつりは、今年も絶対無理だろうなと思っていました💦
だって、毎年ものすごい人出でしたから💧
だけど、私は北本まつりが大好きで、ずっと出るのが夢だったし、夢が叶ってからは、おまつりで生徒さんたちと踊るのが、毎年とっても楽しみだったんです❤️
地元で一番盛大なおまつりだから、生徒さんたちも、ご家族や友達が見に来てくれて、とても嬉しそうなんです(^^)
11月なら、ワクチンも接種が進んで、もしかしたら開催できるかもしれないですよね‼️
開催されるかもしれない、、というだけで、ワクワクしました💕
秋のイベントのお誘いも、ちらほら来ていて、いろいろ考えているところでしたが
北本まつりは予定しておこうと思います(*≧∀≦*)

ところで、今日はロケラニクラスのレッスンでした。
コロナ禍なので、2つに分かれてレッスンしていますが、、

13名のメンバーのうち、お二人が病気療養のため、しばらくお休みです。
本当に、家族のことのように心配です。
二人とも、どんなにかレッスンに来たいだろうと思います。
早く良くなって、またみんなで一緒に踊れますように、、、❤️


みんな待ってるからね❤️

↑北本まつりの写真で、一番のお気に入り🤣

明日は寒くなるようです。
みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね❤️

関連記事

  1. 親子フラ教室、終了しました!

  2. グレイシャスレフア/レフア

  3. もうすぐさくらまつり!!

  4. イオンのイベントに向けて!!

  5. クリスマスホイケに向けて!!

  6. 合同レッスン

PAGE TOP