8月のコンサートに向けて!

今日は、体育センターのレッスンでした❣️
13時からのエンジョイクラスは、お休みの方が多かったですが、、
コンサートで踊る、「にじいろ」を踊り込んでいます(^^)

14時からのステップアップクラスは、新曲を急ピッチで進めています。

今日無理やり2番とサビを終わらせたので、あとは3番だけ。
15時からの火曜ロケラニも、新曲はほぼ終わりました。
ステップアップクラスの生徒さんたちは、複数のクラスに所属している人が多いので、、
新曲も同時進行で、大変ですよね💦
でもこんなことはめったにないので、頑張ってください😅
コンサートのために衣装を作るクラスは、デザインを決めたり、生地を決めたり、、、
来週には、採寸を予定しています。
今週金曜には、文化センターのホールの方と打ち合わせ、そして翌日ゆうとくんとも打ち合わせをします。

一番気を使うのは、感染対策。
先週末、横浜でカフラホアが開催されましたよね❣️
レッスンや、用があって行けなかったけど、行った生徒さんいるかなぁ
どんな対策をしていたのか、知りたいわ~
生徒さんたちには、できるだけ安心して出演してほしいので、万全の対策をして開催したいと思っています。

コンサートに向けて、みんな一生懸命練習しているので、、、
終わったら、ふぬけになってしまうのではと心配🤣
コロナ禍だし、ホイケではないので、盛大にはできませんが、、、
生徒さんたちにとって、2021年の素晴らしい思い出になるようがんばります(*≧∀≦*)

関連記事

  1. みんなのカヒコに胸が熱くなり、、

  2. 選抜とイベントクラス

  3. 夜のレッスン

  4. フラスタグラム、始めました。

  5. カヒコ3期生

  6. 体育センター

PAGE TOP